新団体「DMU労働労務相談所」設立及び引き継ぎ等のお知らせ

平素は格別のご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊所代表者は、より社会的に歓迎される形で業務を遂行するため、新団体「DMU労働労務相談所」を設立しましたので、ご報告します。

団体概要

 名 称:DMU労働労務相談所
 代表者:宅地建物取引士   宮  城  史  門
 所在地:東京都板橋区前野町4丁目62ー14ー402 シモン宅地建物取引士事務所内
 設立日:令和4年2月20日
 ウェブサイト(予定):dmurr.org

今後、特段の必要がない限り、当ブログの更新業務は実施しませんが、弊所代表者として実施しているプレカリアートユニオンに対する責任追及の事件複数、ブラックユニオン対策事業、退職交渉代行事業等については、関係者との契約更改の上、弊所代表者が責任をもって新団体として遂行させていただく予定です。

弊所へのご依頼者様に対しては、順次、新団体に依頼を引き継ぐか否かの意思確認をさせていただく予定です。かかる意思確認完了後、弊所代表者としては弊所の代表者を辞任し、弊所との一切の法律関係を解消したいと考えています。

その後の事象については、弊所代表者としては、関与することができませんが、新代表者において対応があることと存じます。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。