夜行列車と東谷昂(東谷すばる)氏との思い出


Warning: Attempt to read property "post_excerpt" on null in /homepages/10/d937866398/htdocs/dmu_or_jp/wp-content/themes/jstork19/parts/main-parts.php on line 229

会社での勤務を終え、夜のバスの中から、故郷の街を眺めております。

そして、ふと、去年の今ごろのことを思い出しました。

私が、ノースサンドに新卒社員として入社した後、■■■■■■■■■■の■■■が■■■(■■■■■)のプロジェクトに配属され、■■■の■■■により■■が次々と■■■に■■■■■■ことは既述の通りですが、■■■による■■■の■■■■■は最終的には■■■■、■■■■■■■■■■ようになりました。

そうした中で、何度も、親元に帰りたいと思い、夜中に、Yahoo!経路検索で、ルートを調べてみたことを思い出します。会社は交通費を不払にできたのでトクをしたみたいですが、テレワークを強制され、元々が孤独な環境だったことも絶望感に輪をかけたと思います。

私は、新卒研修を通して、東谷昂(東谷すばる)氏は信頼できる人事だと思ったので、■■■■しながら■■■■で■■■■■■■あの日を含め、諸々のことを相談しました。

このSlackは、東谷昂氏のパソコンにはまだ残って居るはずなので、興味のある方がいらっしゃったら、東谷昂氏に頼んで見せてもらっていただいても構いません。

しかし、■■■の■■■や、それに次ぐ■■による■■■も、■■■■■■■であって、■■■■は、■■■■■■■■■かのような■■をとりながら、実際には、私にとって■■■■■、■■■となる■■■■に■■、■の■■■■して、■■■■■を■■■■■に■■していたことを後に知ることになったのです。

「稼げる人事」

その意味を、その日まで、深く考えることはありませんでした。

これから東谷昂氏と関わる方には、せめて、あらかじめ良く考えて欲しいと、切に、切に願います。

少年老い易く学成り難し。新卒での就職も一度きり、若い日々も一度きりです。誰かの「稼ぎ」よりも、大切なものがあるはずです。

error: Alert: Content selection is disabled!!