【大本營發表】#1 皇国プレカリアートユニオン大本営への入隊を待つ

皇國プレカリアートユニオン在職・職場分會交流會は、汝ら勞働者の入隊を待つ。

汝ら非正規、アルバイト、有期雇傭、不安定雇傭なりといへど、汝らが職場にて待遇を改善させる事、いぢめや、給與の未拂ひ、時閒外割增の未拂ひなど勞働問題の是正・改善の交涉を求める事諦めるに及ばず。

我ら皇軍プレカリアートユニオンに入隊せる勞働者の多くは、不拂ひに遭ひ、解雇されたる後に皇軍に來たれり。

諸君ものは考へやうなり。いぢめや不拂ひなどで會社を辭めざるを得ない事が豫想されるなら。會社の經營狀況不如意にて雇傭不安が生じたら。解雇されんとしたら。

壹刻も早く皇軍プレカリアートユニオンに結集せよ。

對處方法は入隊が早ければ早い程多し。勞働者諸君、働く乍ら雇傭と權利を守る事能うなり。

入隊等の相談は電子メールにて。祕密嚴守。

※內容が會社側漏洩するから會社職場のPCからはメールを送るべからず。

オリジナル

私たち在職・職場分会交流会では、みなさんからのご連絡をお待ちしています。

自分は非正規だから、アルバイトだから、有期雇用だから、不安定な雇用だからと自分達が職場で待遇を改善させること、いじめや、給与の未払い、時間外割増の未払いなど働く上で起きた問題について会社に是正・改善を求めることを諦める必要はありません。

私たち労働組合と出会う労働者の多くは、不払いに遭い、解雇をされた後に組合のドアを叩きます。

みなさん、ものは考えようです。いじめや不払いなどで会社を辞めざるを得ないことが予想されるなら。会社の経営委が思わしくなく雇用に不安が生まれたら。解雇されそうになったら。一刻も早く、労働組合にコンタクトをとってください。対処方法は相談が早ければ早い程多くあります。みなさん、働きながら自分たちの雇用と権利を守ることは可能です。

さまざまなお問い合わせについては以下のメールにお送りください。秘密は厳守します。
[Eメール]union.kumonoami@gmail.com
※内容が会社側に漏洩することがありますので、会社、職場のPCからはメールを送らないでください。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)