貴殿の横領行為に関する質問状(佐藤智秋氏、令和元年8月11日)

この書面の関係記事:横領行為、一度やったらやめられない!佐藤智秋氏(東京都国立市、プレカリアートユニオン職制)に、ケタ違いの横領疑惑!

〒186―0005
東京都国立市西*丁目**―** ***マンション***
容疑者 佐 藤 智 秋 殿

貴殿の横領行為に関する質問状

東京都東村山市久米川町3丁目28―4
組合員   前 田 史 門
令和元年8月11日

 

貴殿は、公安警察や反社会的勢力と結託し、プレカリアートユニオン組合員でありながら不正にプレカリアートユニオンを占拠・私物化し、「行動費」等様々な名目で自らの利益を図り、労働者階級に対する敵対行為を繰り広げている者です。

ところで、貴殿については、既に、「白木屋」で酒食に興じている時間に「行動費」を請求することでプレカリアートユニオンの金銭を横領していたことがわかり、その全額の返還に追い込まれたところです。

金銭の不正は、上記だけでも貴殿に対する処分の理由として十分なものですが、今回、同様の不正2件が、改めて発覚したことをお知らせします。

具体的には、貴殿は、平成29年9月4日、14時10分以降の相当時間、連合が主催する「働き方改革報告集会」に出席しているはずなのに、15時30分から18時30分まで「作業行動費」を所得し、もってプレカリアートユニオンの資産3600円を横領しました。

さらに、平成30年4月23日、10時30分から19時頃までのほぼ一日中、京急バス、両備、にこコンサルティング等の抗議活動に参加していたはずなのに、貴殿は、10時から20時までの10時間もの間について「行動費」を所得し、もって同1万2000円を横領しました。

以上について弁明があれば、8月19日消印にて、当方まで書面をもってお知らせください。弁明がない場合、貴殿に対する除名動議をはじめとして、以上を前提とした行動、措置をとります。

以 上

証拠資料

 

Print Friendly, PDF & Email

1 COMMENT

名倉マミ

プレカリアートユニオンの人たちって、なんで個別に返信してこないんでしょう?
そうしてはいけないと決まっているわけでも何でもないのに。不思議ですよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)