プレカリアートユニオンが株式会社にこコンサルティング/吉川HR&マネジメントに敗訴

プレカリアートユニオン(代理人弁護士・佐々木亮氏)は、株式会社にこコンサルティング/吉川HR&マネジメントが申し立てた街宣禁止仮処分の手続において、東京地方裁判所で敗訴しました。

これにより、プレカリアートユニオンの役員を名乗る清水直子こと関口直子氏、菅井亜理沙氏らによる同社代表自宅前での街宣活動は、禁止されることになりました。

ブラックユニオン脱退、ブラックユニオン対策のご相談はこちら

連絡手段あて先備考
電子メールinfo@dmu.or.jp2営業日以内にご返信致します。
電話03-4221-0094コロナ対応のため事務所での執務を減らしておりますが、
留守番電話に録音頂ければ、折り返しご連絡いたします。
郵便〒110-0016
東京都台東区台東一丁目7-8
東京ネクタイ会館3階
到着後3営業日以内に書面で、
または書面記載の電話番号等にご連絡いたします。
対面対面でのご相談希望の方は、相模原市立「ユニコムプラザさがみはら」での対応をお願いしておりますので、電話・メールにて日程調整をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)